BLOG

  • 2021.02.16

    いつも応援してくださっている皆様へ


    まず始めに、クラブより発表されている規律違反について、自分の軽率な行動によって、ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、選手・クラブ・Jリーグ関係者の皆様、そして何より、緊急事態宣言下においてキャンプの実施を受け入れてくださった沖縄の皆様に対して、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    多くのサポートを頂いている中で、キャンプやJリーグが開催できているという自覚が足りず、このような行動に至ったことを深く反省しております。


    昨年、規律違反によって処分を受けていたにも関わらず、自分の認識の甘さ故に再び規律違反を繰り返したことを本当に情けなく思っております。


    また、先ほどクラブより発表がありましたが、双方話し合いのもと、移籍先を探すことになりました。

    この決定について、不平不満は一切ありません。すべて自分の責任です。

    11年間プレーさせてもらい、浦和レッズに関わる全ての方に感謝しかありません。

    まだ自分自身何ができるのかわかりませんが、自分なりに恩返ししていければと思っています。


    最後に、応援してくださっている皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    今回の件と真摯に向き合い、行動していきます。


    この度は、誠に申し訳ありませんでした。



    柏木 陽介